中小組織と人の関係を企画する(資)MSIグループ

御社と人との関係を企画する安価なサービス

業務系対人コミュニケーション企画請負業の料金体系

「企画請負業者」ならではの低廉・高満足の料金体系。中小・零細企業ではなかなか人件費が見合わない各種の「企画担当者」のアウトソーシングとご理解戴けますと、納得の料金です。

※『英語のコミュニケーション』に関する料金は、そちらのページをご覧下さい。

 

料金算定の根拠は、原則として、人件費の時間割!

中小零細企業が、企画担当者をフルタイムで雇用する場合、額面の年俸で700~800万円を支払うものと思われます。実際に雇用すると、企業が負担する人件費の総額は1000万円以上となってしまうことでしょう。よって、その単位時間あたりの人件費(最低必要な移動時間も含む)を概算して、拘束時間を乗じた金額が弊社の料金の目安です。

具体的な料金は以下の金額の範囲で
(1) サービス提供の継続性 (継続性が高いほど割安)
(2) サービス提供の頻度 (高頻度ほど割安)
(3) 弊社事業ドメインとお客様のご要望内容との合致性 (合致性が高いほど割安)
などを加味して提示申し上げます。

※初回ヒアリング・お見積もりは一切無料です。
※弊社は中小零細企業をお客様と位置付けておりますので、
企業規模の大きいお客様には下の料金範囲とは異なる金額を見積もるケースがございます。
※案件の受注に当たり、通常の守秘の範疇を越えて、「一業種一社」などの条件が必要な場合には、
相応の営業活動の結果、想定される弊社収益を見積もり料金に加算する場合がございます。
※平成19年5月。諸般の事情により、上述算定根拠による計算結果の見積り額に対して、
最大1割程度の値上げに踏み切りました。悪しからずご了承下さい。

 

料金設定 (参考金額)

★スポット案件(1~2回の訪問で完結する業務・講演など)
1回当たりの拘束が半日以内: 1回 4~9万円
1回当たりの拘束が半日~1日: 1回 9~13万円

★継続案件(3回以上の訪問を要する業務。以下は週1回(月4回)の訪問とした場合)
1回当たりの拘束が半日以内: 月額 14~19万円
1回当たりの拘束が半日~1日: 月額 22~30万円

※基本業務エリア内であれば、交通費を別途請求することはございません。
※基本は拘束時間による算定ですので、1社で複数の業務を請負わせて戴いても、
(所要時間が大きく増えなければ)料金に大幅な変化はありません。
※個人(求職者など)に対する請求の場合は、上述金額から3~5割程度の減額を致します。

お確かめ下さい! 通常のコンサルタントの方々に比して、半額以下の料金です。

PAGETOP
Copyright © 合資会社MSIグループ All Rights Reserved.